2014年10月7日火曜日

【FITS】今更感でいっぱいおっぱいのFITS写真集【祭り】

今更だけど、7月11日に行ったFITS2014という、福岡情報技術サミットっていう、イベントを行ったわけです。

※イベント当日のレポート等はコチラをご覧ください(ただし長文)

そのときの写真をカメラマンの森さんにお願いしてバシバシ取ってもらってたのですが、データが膨大すぎて卒倒・・・。やっと意識を取り戻しましたので公開します。

■FITS2014MeetUp(前夜祭)
https://www.dropbox.com/photos/album/pojpaKjRNGVkKDp

■FITS2014当日
https://www.dropbox.com/photos/album/uDaO1QaLOzfzFVv

これでも整理したんですよ・・・。ってか、全部きれるか!ってブツブツいいながらやりましたよ。FITS運営委員長だもの、写真の整理までがお仕事ですもの。お会いする方々に「写真ないの?」「ねえ、写真は?」「アップまだぁ?」「写真wwwどこww」などなど、ないことないこと言われるのでそろそろあたしも「すみません」「ごめんなさい」からに、「うるせえええええ!!!」っていう、絶望の雄叫びに変わる前に、アタシがアタシでいられるうちにやらなくちゃ・・・や・・・やら・・・な・・・く・・・ty・・・


というわけで、とりあえず公開しますし、出しちゃラメぇ!!!な資料等の写真などは省いたつもりです。(大変恐れ入りますが、インタビューなどでお応えいただいてる内容などはこちらの判断で掲載させていただいておりますが、万が一、載せないで欲しい等ございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。申し訳ございません。)

あー、oreoka.comにかけばよかった・・・。後ほど書かせていただきます!

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿